レンタル 大阪「Rentalism.(レンタリズム)」大阪支店のブログ

阪神タイガースの扇風機を見たか

time 2020/06/11

阪神タイガースの扇風機を見たか

インターネットで扇風機周りで調べ物をしていたところ、なぜかタイガースに行きつきました。

そうです。われらが猛虎。阪神タイガースです。

なんだろうと思って見てみたところ、どうやらタイガースの扇風機が発売されているではありませんか!

タイガースカラーって、色味が良く、収まりがいいですな。

これってでも、公式グッズなんですよね?そりゃそうですよね。

T-SHOPになかったので、ちょっと気になりましたが、まあよしとしましょ。

T-SHOP
https://shop.hanshintigers.jp/
 ※マスクが一番カッコイイ気がする。

 
 
って、この記事を書いていたら、千葉ロッテマリーンズも、扇風機の販売を始めたというニュースが出ました。

ロッテ 謎の魚の扇風機発売 4100円 -日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006110000244.html

 
マリーンズって、あの魚を推しますね。勝浦漁港があるからかな。

デザイン対決ではタイガースに軍配が上がるような気がしますが、野球はがっぷりよつです。

さあ今年のイレギュラーだらけのシーズン。
交流戦と日本シリーズ(あるかな)で会いましょう。

 
 
大阪全域対応の大型(業務用)の扇風機レンタルはこちら