レンタル 大阪「Rentalism.(レンタリズム)」大阪支店のブログ

扇風機のウェブに着手!

time 2020/05/31

晴れて大阪支店のドメインを取得して、これから続々とアップしていく予定でいます。

まずは今のところの当社のエース、扇風機のウェブに着手しました。

どんなテイストでいこうかと、考え中ではありますが、大阪だからこその内容でいきたいなあと思っています。

と言っても、テレビなんかでやたらデフォルメされた大阪の姿ではなく、テーマとしては、「許容」をイメージしています。

弊社、別業務で翻訳事業を持っているのですが、外国人や帰国子女の翻訳担当者さんと話していると、大阪の居心地の良さがピカイチだということなんです。

おそらくこの居心地の良さというのは、肩肘の張らなさ、敷居の低さ、フレンドリーなどなど、ひっくるめれば「許容」ということになるのかなと思っています。

こう思えば、現代の妙にセンシティブな世の中に、全部ほしいものばかりですね。

そんなことを考えながら、いっちょ作っていきます。

システム周りでややこしいところはいつものウェブ会社さんにお願いして、原則、内製しており、ウェブ制作事業は持っていませんので、あまり先進的なカッコイイものは作れませんが、依頼者様にとっても便利に感じていただけるようなウェブにしていきます。

もうすぐお目にかかっていただけるはずです!

6月4日
ローンチしました!

大型(業務用)の扇風機 レンタル 大阪

これから、ちょっとずつちょっとずつ手を入れて、お客様によりご利用いただきやすいようにしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

電動ハンマー