レンタル 大阪「Rentalism.(レンタリズム)」大阪支店のブログ

ご利用のフロー

1.まずはご連絡ください
お電話、無料見積もりフォーム、FAXのいずれかから、ご連絡ください。

2.お返事いたします
ご希望の台数・期間のレンタルが可能かどうか、在庫を確認させていただき、お返事させていただきます。
合わせて、送料も含めた正確なご利用料金をご案内いたします。

3.発送いたします
ご希望のレンタル開始日にお客様のお手元に到着するよう、ヤマト運輸の宅急便にて、レンタル製品を発送いたします。
原則として、午前中に到着するよう手配をさせていただきますが、お届け先が遠方の場合や交通状況・天候の影響などによって、午後の到着になることもあります。あらかじめご了承くださいませ。

4.ご利用ください
ご希望のレンタル期間中、ご自由にご利用くださいませ。

なお、ご利用期間中に使い方や片付け方などでご不明点がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ(お電話、メール、どちらでも結構でございます)。

5.ご返却ください
ご利用日の最終日の翌日に、お客様から弊社へ、レンタル製品のご返送をお願いいたします。
なお、弊社からの発送時に梱包資材(箱、緩衝材など)と着払い伝票を同封しておりますので、そちらをご利用ください。
ヤマト運輸にお電話していただくと、集荷に来てくださいます。

6.お支払いのお手続き
弊社から扇風機を納品させていただきます際に、ご請求書を同封させていただきます。
ご請求書に記載の銀行口座に、お振込のお手続きをお願いいたします。なお、お支払期日につきましては、「お支払方法」のページをご参照ください。