レンタル 大阪「Rentalism.(レンタリズム)」大阪支店のブログ

電動ハンマー?電動スコップ?

time 2020/10/21

電動ハンマー?電動スコップ?

ご覧いただきづらいままになっていた、電動ハンマーのページをマイナーチェンジしました。

電動ハンマー レンタル

何がご覧いただきづらかったって、当社、全国対応にも関わらず、思いっきり「大阪の南部・和歌山の北部のお客様に直接お持ちに上がります」としていまして(汗)、こないだ、神戸のお客様から「どっちやねん」とお電話をいただきました(笑)

改めまして、当社の電動ハンマーのレンタルは大阪・和歌山はもちろん、全国対応です。

バッチリ梱包してご郵送でお送りいたします。

 
まだもう少しページを改善したいと思っていまして、気が付けば、よりご覧いただきやすくなっているはずです。

 
ところで、最近、複数のお客様と電動ハンマーのお話をしていて気が付いたのですが、どうも世間一般には電動ハンマーという呼び名が一般的ではないらしく(たぶん工事系の呼び方かな)、どなたも「電動スコップ」とおっしゃっていたんです。

 
お客様は皆さんお庭の土を掘ったり、雑木の根っこを掘り起こしたりするのにご利用いただいています。

で、どちらも「掘る」ので、それはもう電動スコップです、はい、間違いありません。

 
電動スコップで、なんだか自動穴掘り機みたいな、無軌道にあちこち掘りまくる工業製品みたいな名前でかっこいいですね。

 

そんなこんなで、今後とも電動ハンマー、もとい、電動スコップのレンタルのご用命をお待ちしております。

 

電動ハンマーのレンタル


電動ハンマー