レンタル 大阪「Rentalism.(レンタリズム)」大阪支店のブログ

お問い合わせ

Rentalism.(レンタリズム)へのご連絡のいただき方は、4つあります。
いずれの方法でも、お気兼ねなくご連絡ください。(スピード感では電話が一番早いです)

電話

お電話でのお問い合わせにありがちな、「この部署は違うのでこっちに電話して」のようなたらい回しや、自動音声で「○○の場合は1#、○○の場合は2#を押してください」などの、面倒なことはありません。
ちゃんと直接、担当者が軽快・迅速にご対応させていただきますので、ご安心ください。

メール

お見積もりのご要望でしたら、直接メールをいただいても結構ですし、HOMEページ下の無料見積もりフォームをご利用いただいても、どちらでも結構です。

ファックス

お見積もりのご要望でしたら、
1お名前・ご連絡先、2必要台数、3ご利用用途、4ご希望の期間
をお書きいただき、お送りください。
内容を精査し、お電話またはファックスにてご連絡をいたします。

お見積もり以外のご連絡でしたら、ご希望の内容をお書きの上、お送りください。

テレビ電話

世間の流行に乗っているわけではなく(笑)、もともと使っています。(当社は15年以上前からリモートを大いに活用しています)
上記はスカイプのIDになりますので、コールいただきますか、チャットでご連絡ください。
スカイプ以外のテレビ電話サービスをご利用でしたら、たとえば、ZoomやGoogle MeetなどのURLを相手方に送ることで繋がるタイプのものですと対応が可能です。URLをメールでお送りくださいませ。

電動ハンマー