レンタル 大阪「Rentalism.(レンタリズム)」大阪支店のブログ

看護研究のインタビュー逐語録の作成スキルをレンタル

time 2020/07/28

すいません、無理やりのタイトル付けで、直接レンタル業務に関係はなく当社の別業務の宣伝です。

当社、別事業で議事録作成業務を行なっておりまして、最近、とても良いサービスができましたので、レンタルと全然関係がないのですが、このページでもぜひご案内したいなあと思い、当社のちょっと頭の良いところを見ていただきたいなあと思い、そんなご連絡です。

 
インタビュー 看護研究 逐語録の作成。コード化・カテゴリ化も。
(当社の別サイトに飛びます)

 
これは、看護のことを研究していらっしゃる大学の先生や大学院生向けのサービスで、インタビューをした内容をテキストし、それを一定の法則にのっとってラベル付けをし、カテゴライズするというものです。

業務用扇風機加湿器と戯れながら、この種の難しいこともやっております。

外目(そとめ)からは振れ幅が大きく見えますが、作成のスキルをレンタルするという意味で、当事者はけっこう一貫しているなあと思っています。

 
もしお知り合いに看護研究をされている方がいらっしゃいましたら、「あそこ良さそうだよ」という推しの一言をなにとぞよろしくお願いいたします!